baaa.jpg cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg A2.jpg525×360勝ち組 (1)191987.png

金馬新聞LINEコミュニティー参加者募集

kage

2014/05/09 (Fri)

お世話になります。

日々金馬新聞をご覧頂き、誠にありがとうございます。


今回新たな試みとして


金馬新聞LINEコミュニティー


を作成しました。


日々競馬をやっていて、1人でやる時もあれば、友人などと競馬に行ったりなど、あると思います。


国の調査では1人でご飯を食べるよりも、多数でご飯を食べたほうが

楽しく感じ、消化も良くなるデータが発表されています。
(無理矢理ですが...)


今回皆様とご縁があり、この金馬新聞をご覧頂き、情報交換やトークなどできればと思います。


○忙しくて何も書けないかも知れないが
見るだけならOKという人でも全然大歓迎


○書き込みをしないからと言って、グループから外したり
何か書けと強要することは絶対ありません。


○モラルやマナーに反する行為や書き込みなどは禁止です。



・当たった馬券自慢をするも良し(*゚∀゚*)

・複勝買った馬が、ハナ差4着で泣くも良し(;_;)

・カレンブラックヒルが初ダートだけどどうなの?と書いても良し(^ ^)

・大井難しすぎ!と書いても良し(。-_-。)

・まさかのコパノリッキー!!!!(ToT)と書いても良し

・大きいレースでは、私より馬券代プレゼントや、競馬グッズプレゼント企画も実施します(^O^)
(予想を一言つぶやくだけの簡単な内容です。)

orenomairu.png



何気ない誰かの一言が馬券の的中に繋がるかも知れません。


1人よりも2人

2人よりも、皆で楽しめたら良いなと思います。


人数はどうなるかわかりませんが、少なくても一生懸命運営して皆様が楽しめるよう

やっていきますので、よろしくお願いします。


大変恐縮ですが

もし参加しても良いよ!(^ ^)

という方がいらっしゃいましたら


参加してもOK
にご送信下さい。

※ID検索を許可にして下さい。

ID検索がNGの方は LINEID kinmashinbun まで参加希望とメッセージ下さい。

折り返し、招待を送信致しますので、受諾頂ければ幸いです。

以上です。

今後共金馬新聞をよろしくお願いします。

※ちなみに私はガラケーしか持っていませんが、パソコンでLINEをやっています。
関連記事
Google+