baaa.jpg cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg A2.jpg525×360勝ち組 (1)191987.png

【南関便り】御神本訓史は今?

kage

2016/04/22 (Fri)

(PR)
確実に取れる馬券情報を教えます。
スマホでもOK!
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://pride-k.com/?afl=org160405
9ASFGH.png


御神本訓史は今?

今南関東競馬のファンは物足りなさを覚えているのではないだろうか?

その1番の要因は、御神本訓史元騎手の存在である。

天才ジョッキーと周囲からの期待はデビュー当初からかなり高い物があった。

南関東での勝負服は、エルウェーウインの勝負服である。

御神本訓史元騎手がファンだった事からこの勝負服になった。

私も元騎手と書かなければいけないのは、少し残念な気持ちがある。

本来なら御神本訓史騎手と書きたいがそうは今の状況が許さない。

今は、藤田菜七子騎手がよく南関東に騎乗しに来るので中々御神本訓史元騎手の話題は沈静化している。

昨年は免許試験に不合格し、今年は受けていないようだ。

中央に来れば、戸崎騎手や岩田騎手よりも勝てると言われている程の逸材である。

しかし、素行にやや問題がある。

何度も調整ルームを無断で外出したりとエピソードを書くときりがない。

南関東版藤田伸二と言った所だが、その度がちょっときつすぎる。

その為、素行の面が非常に心配されていたが、免許証を失効する事になるとは本人も含め、全くファンも予想していな出来事だった。

あのエルェーウインの勝負服は再び南関東に戻って来るのだろうか?

これだけの名手が引退するのはあまりにも早すぎる。


(PR)
確実に取れる馬券情報を教えます。
スマホでもOK!
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://pride-k.com/?afl=org160405
9ASFGH.png
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Google+