baaa.jpg cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg A2.jpg525×360勝ち組 (1)191987.png

【南関便り】次々と常識を覆す南関競馬

kage

2016/05/15 (Sun)

(PR)
「生活の不安」「将来の不安を解消したい」
こんな悩みの方にチェンジしてもらいたい
競馬で100万円以上の収支を上げます。
3連単で大儲けに興味ある方はこちら
http://www.5il.org/?code=4202



次々と常識を覆す南関競馬

南関東競馬の馬券種の新馬券はJRAよりもかなり早く導入される。

南関東競馬にないのはWIN5だけである。

今から20年前、既に馬単を導入していた。当時大井競馬場にトゥインクルレースを見に友人たちと行ったのを思い出す。

馬単は新鮮なものだったが、最初は全く買うつもりはなかった。

しかし、ここからが主催者の上手いところ。ヴィジョンに現在の馬単人気20位までを表示させるのである。

馬連で買おうとしている馬券が、馬単だと倍もつくではないか?それでは馬単を買おうとなり敢え無く馬連なら的中が裏を食らうのである。

堪ったものではないが、馬単のトラップに嵌ったと思った瞬間である。

しかし、負けず嫌いな私はその後、馬連を一切買わず、馬単勝負にし、惨敗を喫したのは言うまでもない。

JRAにない馬券なので当時は熱くなってしまった。

そして現在、南関東競馬ではトリプル馬単という馬券を発売している3レースの馬単馬券を全て的中させればOKだが、これが難しい。

南関東はJRAよりも人気馬が飛ぶ確率がかなり高い。

そしてこのトリプル馬単は1口50円で発売している。

馬券が50円で買える画期的試みでもある。

南関東では新馬券をJRAより先に導入する所が面白い。


(PR)
「生活の不安」「将来の不安を解消したい」
こんな悩みの方にチェンジしてもらいたい
競馬で100万円以上の収支を上げます。
3連単で大儲けに興味ある方はこちら
http://www.5il.org/?code=4202
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Google+