FC2ブログ
baaa.jpg cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg A2.jpg525×360勝ち組 (1)191987.png

新コーナー設置のお知らせ

kage

2013/07/16 (Tue)

カズヤングです☆

日頃より、当ブログ金馬新聞をご覧いただき心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございます。


本日皆様からの日々応援を賜りまして、この度開設から100万アクセスに到達することができました。


多数の競馬サイトがございます中、当ブログをお忙しい中ご覧いただき改めて心より感謝申し上げます。


日々金馬新聞の内容を充実させるため、この度新コーナーとして


「○○(開催競馬場名)競馬相性抜群馬」


というコーナーを新設させて頂くことに致しました。


皆様も競馬をやるにあたって

コース相性や距離相性なども少々気にする方もおられると思います。


私自身もよくメイン予想では


この馬は船橋1200は(2.1.1.0)と相性抜群

などと書かせていただいております。


このコース相性や距離相性はデータ上非常に大事です。


中央競馬のデータではあるのですが、この相性が良い馬に該当の馬は

平均的中率が5-10%向上致します。
(回収率も向上します。)


同じオッズ1人気で 2000のレースで

Aの馬が2000の実績(2.1.1.0)でBの馬が2000実績(0.0.1.1)だけど大丈夫と言われている馬がいたらやはりAの馬の方が安心できると思いませんか?

皆様の中でも

○○の馬は距離が伸びても大丈夫!

○○はこの競馬場でもOK

などと言われて、全然ダメだったことございませんか?


私も予想していてこの馬は○○でも大丈夫と予想して、外れた事はたくさんございますし、その時は非常に申し訳ないと思います。


実績は少なからず大事だと私は考えます。


なので本日から

「○○(開催競馬場名)競馬相性抜群馬」

のコーナーを開始いたします。

この馬だけをずっと賭ければ簡単に儲かる、回収率が100%を超えるなどと推奨する馬ではございません

あくまで的中率向上の参考データの1つとして、ご判断の材料にお使い頂ければ幸いです。


コース相性や距離相性以外にも独自のフィルターを掛けて、なるべく的中率が下がらないようにいたしております。

船橋1200(3.1.0.0)だから必ず推奨するというわけでもございません。

いくつかの条件を通り、相性の良い良さそうな馬を推奨していきますので、少しでもご参考にして頂けましたら幸いです。


不的中でも毎日皆様に成績を公開、ご報告させて頂きます。

少しでも南関東競馬ファンの方に、情報を提供できたらと思いますので

今後もよろしくお願いします。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
関連記事
Google+