FC2ブログ
baaa.jpg cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg A2.jpg525×360勝ち組 (1)191987.png

オススメ対抗設置のお知らせ

kage

2013/07/22 (Mon)

カズヤングです☆

いつも金馬新聞ご覧頂き、誠にありがとうございます。

この度、南関東のデータ解析が終わり、データの裏付けが取れたので

新しく

オススメ対抗

という項目を全レースに設置いたします。


これは金馬新聞中央版でも使用している、フィルター(的中率が下がるデータに該当する馬を削除する)をかけ

軸馬以外に良さそうな馬を紹介します。


排出方法は例えば、前走は○○だった馬は的中率が10%ほど下がる。

といったデータが私の手元に20個ほどあります。
(1988年から2013年までの約70万頭の統計データで裏付け済み)


このフィルターにかけ、残っている馬(引っかかるデータに該当しなかった)を全レースご紹介させて頂きます。


こちらのブログをお読みの方で、対抗を載せて欲しい、軸以外にもあとひと押し欲しいなど、ご意見を様々賜りました。


今回皆様のご要望にお答えしまして、新しく追加させていただきますので、よろしくお願いします。


単純に

軸馬→対抗を買えば回収率100%を超えるというものではございません。

参考的なもの、データ的な部分で皆様の背中を押せたらと思います。


以前浦和競馬に行ったときの、浦和競馬場での予想屋様と予想がかぶった時の、なんとなく背中を押してくれた感覚。


その感覚が何か良かったんです。


自分も納得して、その他の要素もあるとハズレても納得が行くというか。

逆に切ろうか迷ったり、点数を減らしたりして、なんとなく購入して、結果外れたら

「切った馬が来る」の法則でなんだか悔しい気持ちになったことはございませんか?


そんな時の後押しができたらと思いますので、よろしくお願いします。


本日より追加していきます。


これからも奥さんと協力し合い、南関東の更新も頑張りますので、よろしくお願いします。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

関連記事
Google+